しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

☆第1号のお方です♪♪

こんにちは。

日々夏空になっていく奄美ですね。台風の行く末が気になりますが・・・

さてさて、みしょらんガイドですが、おかげさまで大好評いただいておりますヾ(*´エ`*)ノ

本当にありがとうございます。5つスタンプを集めるて提携店に持っていくと、シマジューリステッカーがもらえるというスタンプラリー!

 スタンプラリー詳細はコチラから★

スタンプを集めてまわっていただいているというお話をききます。提携店の1つ、ぶどう館さんからもうれしい報告がありました♪

****************************

黒糖焼酎&コンビニ☆『ぶどう館』2 より転載)

みしょらんガイドのスタンプラリー

5つ集めて最初にいらしたのは、このお方でした♪



☆第1号のお方です♪♪

この3つから選びます♪♪



かわいいステッカー♪



☆第1号のお方です♪♪

ぶどう館 引き換え所です♪



いらして下さいね(^^)



☆第1号のお方です♪♪



☆第1号のお方です♪♪

最近の記事


69-3187
  si-ma@amamin.jp
 Copyright 2014©

削除
☆第1号のお方です♪♪
    コメント(0)