しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【報告②】シーカヤックマラソンと祭り飯

【報告①】シーカヤックマラソンと祭り飯はコチラヘ
上位グループがゴールに近づいた正午過ぎ。
(圧倒的な早さで、瀬戸内町の清水選手が連覇!世界の清水健太選手さすがです。
とっても爽やか青年! すがすがしい。)
【報告②】シーカヤックマラソンと祭り飯

今年は、
17部門に219艇356人の参加。
(知人も初参加がチラホラいて、奄美のカヤック人口はじわりじわりと増えているようです。)

と、お友達とおしゃべりしていたら・・・
そろそろ帰ってくるよーと電話が!!

港に戻ると、精一杯漕いでゴールに向かう選手たちが見えてきました!
本当にお疲れ様です。

さてさて、シーカヤックマラソンが終わった後のお楽しみは
なんといっても後夜祭♪と、お祭り飯♪

【報告②】シーカヤックマラソンと祭り飯
(選手の表彰式と、抽選会が始まりました)

そして、ごーはーん
【報告②】シーカヤックマラソンと祭り飯
冷やしきゅうりー(火照った身体にしみるー)
【報告②】シーカヤックマラソンと祭り飯
赤うるめのハーブソテー(ハーブとガーリックが効いててうまし)
【報告②】シーカヤックマラソンと祭り飯
まぐろのちゃんじゃ(さすがまぐろの町です。ピリ辛でお酒がすすむー)
【報告②】シーカヤックマラソンと祭り飯
まぐろのモツ串焼き(写真がボケてるm(__)m味は、魚とは思えない歯ごたえと旨味が爆発してる。)

シーカヤックマラソンも楽しく応援できたし、後夜祭のご飯も美味しくて大満足でした! 
今年も楽しめました!






最近の記事


69-3187
  si-ma@amamin.jp
 Copyright 2014©

削除
【報告②】シーカヤックマラソンと祭り飯
    コメント(0)