しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

うわさのミキシャーベット

お久しぶりです。スタッフHです。

さて、フリーペーパー版みしょらんガイド2015がもうじき発刊される予定です!

今回は昨年のみしょらんガイド(電子ブックで確認!みれますよ~)と比べてかなり、かなり、パワーアップ!!

作っていた私たちでさえも、「すごい・・・」とつぶやいてしまいそうなほど、ボリューミーな内容となっています。
7月10日ごろから配布開始になる予定ですので、もう少しお待ちください(^^;)

*-----------------------------*


さて、そんなみしょらんガイドの制作まっただなかのある日。

一日の多くの時間をすごす事務所を抜け出し、どうしてもいかなくてはいけない用事があって笠利へ。

用事を終え、また急いで事務所へ戻る途中に寄ったのが、赤尾木のラフォンテさん。

ここで販売中のミキジェラートがお目当てです~ヾ(o´∀`o)ノ

奄美のソウルドリンク「ミキ」をつくる花田のミキとコラボした「ミキシャーベット」。

さっそく購入しました♪
パッケージかわいいですね~
うわさのミキシャーベット

まっしろのシャーベットにLa fonteスプーンをさして、いただきま~す
うわさのミキシャーベット

ひんやり甘くておいしい!ミキの味がしっかり!気のせいか、食感もジェラートにしてはもったりしている気がします!
うわさのミキシャーベット

とっても食べやすくて、でもミキの味もしっかり楽しめるジェラート。ミキが苦手という人や観光客など、ミキの入り口としてぴったりじゃないかな♪と思いました。
ちなみに、ミキパッションのシャーベットもありました。次回はそちらもいただきたいです。

*-----------------------------*


La fonte さんのミキシャーベットの記事についてはこちら★
「ミキT」などを手がける株式会社あまみらいのFacebookはこちら★
花田のミキ65周年プロジェクト商品はこちら★

最近の記事


69-3187
  si-ma@amamin.jp
 Copyright 2014©

削除
うわさのミキシャーベット
    コメント(0)