しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

出前どうする?

こんにちは、

夏に向けて、イベント事がたくさんありますねー!!
そんなとき、お勧めなのが・・

奄美群島のイベント共有カレンダー
「さばくる」

群島内や、島に関する群島外のイベント事をカレンダー形式で見ることが出来て
とっても便利です!
しかも、自分自身で書き込むこともOK!
(イベント周知や、集客にきっと役立ちますよ!ぜひ利用してください。)


でも、、しばらく雨が続きそう・・
外にでるのも億劫だって時には出前が楽ちんですよね♪


我が家の定番は・・

コレ!
出前どうする?
大満足できちゃう 中華三昧(^^)

正解は、北斗星です☆
五目ラーメンもあっさり味で美味しいよ。
出前どうする?



次は・・
コレッ 
出前どうする?

シビの刺し身三昧! 

正解は、脇田丸
※カツ丼もおすすめです。


次は、
コレッ
出前どうする?

テリヤキバーガー

正解は、モスバーガー
※クラムチャウダーの季節が終わって少しさみしい^^;


雨の日は、出前でラクしちゃいましょ♪

最近の記事


69-3187
  si-ma@amamin.jp
 Copyright 2014©

削除
出前どうする?
    コメント(0)