しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

迷ったら、カレーだ!

こんにちは、

湿気と、暑さで
ハブに注意!!

早朝の散歩が日課になりつつある、スタッフSです。
(と言っても、近所のエブリワンでパンを買いに行くだけなんですが・・・)


暑くなると食べたくなるものは、
カレー・冷やし中華・かき氷・スイカ・担々麺・焼肉などなど
何にしようかなーと、迷っていたら!
某パン屋で見たあの言葉を思い出して・・

「迷ったらカレーだ!」

そんなワケで、行ってきました!

ノア・ノアのカレー
「今日は食べれる! 行けそうな気がするー」
と普通サイズで、辛さも3のコチラをトライ


迷ったら、カレーだ!

「うっひぁー辛いでも旨い」
「辛い・・旨い」
「うっ、辛い」
「ゴクゴクっ」水おかわり・・
「バリバリっ」氷をパクリ

結果・・・

残した分は、お持ち帰りにして頂きましたface07face07face07

とっても美味しかったのですが、ボリューム満点過ぎて完食出来ず!
(ノア・ノアのカレーは、100円引きでレディースサイズにも、出来ます。
そして、辛くないルーも選べます)

欲張ったらダメですね^^;
インドカレーも英国風カレーもどちらも、美味しかったなー。
今度は、ナン付きをトライしようかしら!!!


迷ったら、カレーだ!
※ちなみに、カツカレーもおすすめです。


最近の記事


69-3187
  si-ma@amamin.jp
 Copyright 2014©

削除
迷ったら、カレーだ!
    コメント(0)