しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

コーヒーブレイク

こんにちは、
口を開けば、暑い暑いといってしまうスタッフSです。

そんなこんなで、コーヒーブレイクはしちゃうよねーってコトで行っちゃいました。

257コーヒーへ
(こちらのお店は、Amammyにも掲載してます。)

店内には、コーヒーのいい香りが漂っていました。
ココのお店は、テーブルや、ベンチ・椅子などがとってもカワイイ!
そして、おしゃれ雑誌がたくさん!コーヒー1杯だけなのに、雑誌を読みふけってしまいそうになります。


コーヒーブレイク
↑最近はやりのオサレ風写真にチャレンジ!あれっ^^;なんか違う・・・

コーヒーブレイク
こっちの方が見やすいのか?

ゆったりとした気持ちでコーヒーを頂きました!

こちらの、257コーヒーではランチプレートがとっても美味しそうでした。
次は、ランチプレートを食べようと心に決めてます。


続いて・・・
街の商店街にひっそりと開いている。
cafe Rain

これまた、雰囲気がいいお店です。
スコーンとハーブティーを頼んじゃいました。
(ココのハーブティーは本当に、飲みやすくてとっても美味しいです。)

コーヒーブレイク
↑スコーンは、抹茶味の中にホワイトチョコが入っててGOOD

ついつい、癒し系の店主とおしゃべりが弾んでしまいました!
とっても笑顔がカワイイ方なのです。


コーヒーブレイクで午後も頑張りましょー♪



最近の記事


69-3187
  si-ma@amamin.jp
 Copyright 2014©

削除
コーヒーブレイク
    コメント(0)