しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

気になる、流行りもん♪

こんにちは、

お餅大好き、甘酒大好きスタッフSです
(バター醤油に、きなこ、納豆・・・この時期は餅がたくさんで嬉しいですね。)

今日は、気になる流行りもんの食べ物を奄美で見つけましたので、報告を・・

まずは、ビッグⅡで見つけた
ココナッツオイル
気になる、流行りもん♪
ミランダ・カーや、ローラがおすすめして人気になってましたよね^^;

そして、瓶のアレ「○○ジャー系」
メイソンジャーなどが有名ですが・・

ミスドのおまけに、ブルックリンジャーが登場!
気になる、流行りもん♪


初めて見た時はびっくりしましたよ! 瓶にジュースやサラダ入れてる(汗
いいのかいっ?
(台湾や韓国などのアジア圏の旅行中に見たインスタントのコーヒー瓶に
おじちゃん達がお茶いれて持ち運んでる人を見た時と同じ衝撃です。)
その手があったかーーー!!と!

ストロー付き、メモリもついててスムージを入れるのもOK、ドレッシング作るのもOK
何かと使えそうです!


最後に、エブリワンで見つけたマシュマロたっぷりのピザ
MAX BRENNER CHOCOLATE BAR(マックスブレナー チョコレートバー)でもお馴染みのアレです。
気になる、流行りもん♪

流行りもんを奄美でも楽しめそうですね!

最近の記事


69-3187
  si-ma@amamin.jp
 Copyright 2014©

削除
気になる、流行りもん♪
    コメント(0)